カテゴリ: ご挨拶

謹賀新年2019

  皆様、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 本年もまた日比野庵ブログを御愛顧のほどよろしくお願いいたします。 2016年から始めた日比野庵ラノベ挑戦プロジェクト第3弾「妖印刻みし勇者よ、滅びゆく多元宇宙を救え」は何とか(無理矢 …
続きを読む

  今日は大晦日です。 本年も大変お世話になりました。 お蔭様で本年も休むことなく日比野庵ブログを更新することができました。 この場をお借りして皆様に深く感謝申し上げます。 いつもの事ながら、毎日更新の時間の確保には頭を悩ませます。特に今年は諸般の事情で …
続きを読む

  皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 本年もまた日比野庵ブログを御愛顧のほどよろしくお願いいたします。 一昨年より始めた、「日比野庵 ラノベ挑戦プロジェクト」ですが、昨年は連載中だった一本「ロシアンルーレットで異世界 …
続きを読む
2017年を振り返って

  今日は大晦日です。 早いもので、2017年も今日で最後です。 今年も皆様のお蔭をもちまして、日比野庵を年中無休で営業させていただくことができました。本当にありがとうございました。 今年も毎日記事を書くのは本当にしんどかったです。時間を如何に確保するかとい …
続きを読む
謹賀新年2017

  皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 本年もまた日比野庵ブログを御愛顧のほどよろしくお願いいたします。 昨年より始めた、「日比野庵 ラノベ挑戦プロジェクト」ですが、昨年はどうにか長編一本と、連載中一本(第一部)を書き上 …
続きを読む

  今日は大晦日です。 早いもので、2016年も今日で最後です。 今年も皆様のお蔭をもちまして、日比野庵を年中無休で営業させていただくことができました。本当にありがとうございました。 毎日エントリーはいつも厳しいものなのですけれども、正直今年の毎日エントリー …
続きを読む